#1 自己紹介 

どうもはじめまして。

 

とある大学で医学生をしています坂野といいます。

なんとなくブログを開設してみました。

 

特に何かを書きとめようと思ったわけではないのですが,日々の出来事について書こうと思っています。

 

【簡単に自己紹介】

今は訳ありの医学生をしています。

なぜ訳ありかというとストレートで入学したわけではないからです。

 

いわゆる再受験生です。

その中でも学士編入学という受験方式で入学しました。

 

学士編入学は定員が少なく世間一般的にはかなり難易度の高い入試だと言われていて高学歴の方々が多いと噂されています。

 

実際は半分当たっていて半分間違っている気がします。

 

ちなみに私はと言いますと,特に高学歴というわけではなく平均的な経歴であると思います。

 

最初はネタがないので経歴など自分の受験した学士編入学のことを書こうかなと思います。

 

いつまでブログが続くかわかりませんがよろしくお願いします。